あさんぽ足あとあしが気持ちよい季節音譜

お花が美しい神社天満神社

立ち寄ってみましたDASH!

白い紫陽花が咲き出していました目

初夏の神社天満神社の花壇は

ブルー系の涼やかな花壇なんです飛び出すハート

その他の紫陽花はまだまだこれからだね音譜

5月と言えば紫蘭の季節グッド!

路肩にもずらりと紫蘭が咲いています目

しかし、今日のタイトルは

白い花たちでした音譜

もう咲き終わりに近い野バラのある公園

ハチ蜂の羽音がぶんぶんとしています音譜

これはピラカンサ

これがすべてオバケハロウィンの頃

真っ赤な実になります音譜

ユキヤナギのように見えますが

見事な大木なので

赤い実を付けたときも目を惹きます目キラキラ

ピラカンサの横に

真っ赤なバラと紫蘭の組み合わせ飛び出すハート

その横にピオーネ下差し

ここの花壇を潰さずに

道路が舗装されているのがうれしいですね音譜

*****

サッカーエディオンピースウィング広島の対岸の

シャリンバイ

白い花ですが黒い実がなります音譜

サッカーエディオンピースウィング広島の前は

クローバーの白い花が可愛いです飛び出すハート

*****

ちょっと前まで

ニセアカシアの白い花も満開でした飛び出すハート

白い花って、

香り高いものが多い気がしますキラキラ

これは野バラですグッド!

下はニセアカシアの白い花です下差し

太田川河岸の散策足あとあし

坂道もなく平坦で

季節の花も楽しめて

るんるん気分になれます音譜

5月っていい季節だね~アップ

*****

今日久しぶりにわんわんムクちゃんに出会って

大喜びのディーンアップ

初めてのお友達とも上手にご挨拶合格100点

*****

さあ、先週押し花にしたビオパンは

上手くいっているでしょうか!?

近々、栞作りしますチョキ

 

では、また、今度。