先週は新色がまぶしいキラキラ

あさんぽでした足あとあし

木漏れ日キラキラの中をゆくあさんぽ足あとあし

空鞘公園に入ると

爽やかな新緑キラキラに包まれます目

空鞘神社には

今年も鯉のぼりが揚げられましたカブト

薫風が弱いのが残念ですね汗

可愛い小花のオキザリス飛び出すハート

そのまま足を延ばして

広島ゲートパークへと向かいましたDASH!

真っ赤なチェリーセージが満開でした飛び出すハート

このゾーンの先に原爆ドームが見えます目

基町の河川敷緑地帯

木漏れ日キラキラの中を歩けますOK

ディーンしっぽフリフリは上手に木陰を選んで歩きます足あと

ディーンキラキラの目もだいぶ白くなってきたので

これからの季節、紫外線が気になりますしっぽフリフリあせる

白いタンポポが増えていますOK

うれしいね音譜一面のタンポポがみたいなぁ目

八重桜は花ごと落下するのかなはてなマーク

小鳥がついばむこともありますが……

八重桜をふみふみ~足あと

贅沢な気分になるわ~アップ

さあ、もすぐ我が家

対岸にサッカーエディオンピースウィング広島

が見えます目

ディーンしっぽフリフリの足元の雑草は

今はシルバー人材の方たちにより

きれいに刈り取られています合格OK

昔の荷上場の雁木ですグッド!

なかなかおしゃれなスポットになっていて

お花見シーズンには

きれいに清掃されていました合格100点

小一時間ぐらいのあさんぽ足あとあし

これからの季節、ますます快適ですアップ

*****

ディーンしっぽフリフリサンフレッチェ広島

応援しています筋肉

ホームグラウンドの

サッカーエディオンピースウィング広島では

先日引き分けはあったものの

負け無しの縁起のいい

パワースポットですよキスマーク

 

では、また、今度。