わんわんドッグフェス2024の日の朝

いいお天気晴れでベランダから

桜もまだ何とか眺められます目

さあ、わんわんドッグフェスに行きましょうDASH!

太田川河岸は気持ちいいな~音譜

途中で素敵なバッグの方に出会い

パチリカメラキラキラ

三越で購入されたそうです音譜

子ども文化科学館

県立総合体育館

クルージング船船

ひっきりなしに通ってますDASH!

*****

広島ゲートパークに到着すると

今までに出会ったことがない

たくさんのわんわんわんこたちがいますDASH!

ドーベルマンのパピー

耳を立たせるカットを施しています目ハッ

初めて見ました目ハッ

アフガンハウンド

ディーンしっぽフリフリに関心のある

アンジェリカでしたグッド!

ご挨拶どうもありがとうキスマーク

わんわんドッグパンピンクドーナツは後で購入

わんわんバイオガンスの看板犬しらすちゃん

可愛いおリボンリボンでお出迎え音譜

カメラカメラを向けると

小首をかしげてポージング合格100点

すごいなっ叫び

どのブースもすごい人混み目ハッ

ここではわんわんドッグダンスをやっていましたグッド!

ルパン三世の曲音譜

遠隔技出来るかなはてなマーク

何とか出来ましたOK

おりこうさん合格100点

*****

次はこの子

背を低くしてくぐります音譜

背中合わせでポージングOK

ふせをしながら

ご挨拶わんわん

おりこうさん合格100点

*****

続いてキャップカープの応援歌音譜で登場DASH!

暑い中で頑張りました合格100点

*****

最後はこの子

飼い主さんと楽しそうです音譜

アイコンタクト目だけで

付いていきます足あとDASH!

この子は骨おやつなしです目ハッ

肩に前肢をのせろかな!?

そうでしたねOK

次はジャンプDASH!DASH!

しがみついて2足歩行ですOK

ごろんですくるくるくるくるくるくる

拍手👏👏👏音譜

最後は胸に飛び込んでダッシュ

フィニッシュ合格100点

*****

帰りにまたアフガンハウンドに遭遇叫び

アンジェラたちでした音譜

涼しい場所で一休み中

風が長い毛をたなびかせます目

ブラッシングしがいがあるね~音譜

*****

ディーンしっぽフリフリもワタクシも

わんわん大型犬と触れ合うことが出来て

とても楽しいドッグフェスでしたチョキ

 

では、また、今度。