うっかりアップしていた記事を

削除注意してしまったので

アップアップし直したものですグラサン汗

*****

あさんぽ足あとあし

サッカー新サッカースタジアム広島こと

エディオンピースウィング広島

にやって来ましたDASH!

3階までスロープで上がりますDASH!

オフィシャルショップ入り口ですグッド!

右手にクママスコット&

ユニフォームの展示コーナー

中国山地のクマツキノワグマがモデルの

サンチェ君飛び出すハート

たくさんありますね目ハッ

たくさん入るトートバッグも

シックなブラックのTシャツ

ウィンドブレーカーかな!?

この帽子ハットをかぶっている女性ファンは多い音譜

キャップキャップスタイルもいいね音譜

コーディネート例デニムTシャツ

宝石紫ロングタオルいいね~目

シックな着こなしになりそう目

あなたは誰のファンはてなマーク

広島の物産市コーナーもありましたグッド!

「シンぶちあつ!」とは

2024年度のスローガンですね筋肉

ディーンしっぽフリフリを待たせてるから

カメラ許可OKを得て撮影させていただきました音譜

*****

帰ってからはベランダガーデンの手入れ

ヒューケラの葉をカットしたら

あっという間にごみ箱がいっぱいに目ハッ

可愛い多肉ちゃんの花をカットハサミして

窓辺に飾りました飛び出すハート

 

では、また、今度。