うっかり、この記事メモ

削除汗しちゃったみたいなので

カメラ写真だけアップアップしておきます😂

サッカー広島サッカースタジアム

命名権を持つ株式会社エディオンにより

エディオンピースウィング広島

と名付けられていますグッド!

入り口には広島信用組合より寄贈された

クマサンチェ像が設置されましたグッド!

広島の銀行は被爆後、いち早く再興し

被災者に住所・氏名・捺印だけで

貸し付けを行い

債務の回収もすべて完了したという

心に残る話がありますラブラブ

壁には、サッカーキャプテン翼の作者が

建設の熱い理念を訴えたメッセージを描いていますグッド!

サッカースタジアム内をのぞいて見ました目

サンフレッチェカラー

広島の川をイメージした水色が点在しています音譜

そうそう、レジェンド選手のグラフィック

カメラキラキラ撮影したかったのですグラサン

投票で選ばれた選手たちです下差し

森保現日本代表指揮官

なんとサンフレッチェ広島だったのね目ハッ

ツインズ兄 森崎和幸

クラブ史上初の高校生リーガーデビュー

プロ1年目でJリーグ新人王を受賞

ユースからサンフレッチェ広島一筋20年

J通算500試合出場

まさしく広島のレジェンドキラキラ

病気を抱えながらの選手だったらしい

メンタルもすごいですね~アップ

ツインズ弟 森崎浩司

現サンフレッチェ広島のアンバサダーを務める

現役時代は黄金の左足を持つ男と言われている

あれっ、1箇所欠けているよっ目ハッ

不備があったのかと思ったら

教えてくれたのはこのご夫婦

近日中に佐藤寿人が収まるらしい

この方もツインズだよ叫び

なんとクラブ最強のストライカーだったらしい

J1制覇にももちろん貢献していますチョキ

ここは薄暗くて

他の選手のカメラ写りが悪かったので

きれいに撮影できたら

またアップしますグッド!

ディーンしっぽフリフリいい子でお付き合いありがとねキスマーク

*****

内覧された方のブログ

下差し

ふるさと納税などされた方は
内覧サービスがあったようですねキスマーク

 

では、また、今度。