先日は晴れ暖かかったので

あさんぽ足あとあしは足を延ばして

平和公園まで行ってきましたDASH!

平和の鐘が響いています音譜

平和の灯火メラメラ

右側は原爆の子の像

手前はバラ園ですグッド!

GW頃が見頃です音譜

元安橋から見える原爆ドームキラキラ

わんわんわんこ好きの観光客にご挨拶するディーンしっぽフリフリ

友人3人とディーンしっぽフリフリとで記念撮影カメラキラキラ

ディーンしっぽフリフリの営業スマイル、最高アップ

さすが営業部長合格100点

宮島ー平和公園間

クルージング船船ですグッド!

資料館前の平和大通りの花壇チューリップ赤

おやっ、アオサギがいます目ハッ

餌をやる人がいるので

よく見かけるんです音譜

かなり近づいても逃げませんOK

でも逃げましたねあせる

あらっ、左側のすぐ近くに着地DASH!

カメラカメラで近づくと

また、反対側に逃げますDASH!

反対の右側にバサッとひとっ飛びDASH!

そして、元の位置に着地OK

対岸には飛んでいかなくて

右へ行ったり、左へ行ったりするだけ目

ワタクシが近づくと

また逃げますDASH!

そして、また左側へ移るのです目

ここは餌をやる人のベンチがあるので

留まっていたいようですね音譜

川にはカモたちもいてのどかそのもの音譜

元気なスタンプーのココちゃんにも遭遇音譜

まだ7ヶ月だよ飛び出すハート

元安橋の袂のCAFEコーヒー

春らしい生花ブーケ2

しっぽフリフリ今日はよく歩いたね足あとあし

柳の木はまだ芽吹く前です目

ラッキー、噴水タイムに遭遇アップ

青空に映える原爆ドーム

サッカー新スタジアムの

エディオンピースウィング

サンチェ像が設置されたらしいので

行ってみなくっちゃ音譜

さあ、あと少しで我が家ですDASH!

オオバンが泳いでいましたDASH!

さあ、今日もいい日になりそう飛び出すハート

 

では、また、今度。