待ちに待った

 ~ 第29回全国男子駅伝走る人

昨年、マラソン大好きおじちゃんに

中広大橋は7区の最終コースと聞いて

応援に行き、駅伝ファンで

とても盛り上がったので

今回もディーンしっぽフリフリと一緒に

行ってきましたDASH!

*****

少し早めに行ったので

いい場所をキープOKチョキ

なんと偶然、愛媛県の応援親娘に遭遇し、

トップは長野県の

鈴木芽吹選手との情報を得ましたメモ

来ましたよ音譜

白バイの先行ですDASH!

バイクカメラカメラがトップの長野の選手を撮影中アップ

定評通り、2位を約1分30秒も離して

独走です走る人DASH!

(結果、大会新記録キラキラで3連覇クラッカー

インタビューで、

「自分が締めようと思って走った」

と熱く語っていますアップ

2位、3位争いは接戦ですDASH!

千葉か埼玉か目ハッ

なんと、埼玉にエールを送る

おっちゃんのかけ声が響きましたDASH!

選手は苦しそうですねあせる

千葉の選手が少し前に出てきましたDASH!

(結果2位埼玉・3位千葉)

次はどこでしょう!?

岡山・兵庫……京都だったかなはてなマーク

岡山の声援もすごいなっ叫び

(結果4位京都・5位兵庫・6位岡山)

福岡……(結果7位)

東京……(結果8位)

茨城……(結果9位)

大阪……(結果10位)

長崎(結果12位)の後ろが

広島の倉本玄太選手です走る人

今年の箱根駅伝を走り、

区間賞を取っていた選手ですグッド!

広島の世羅高校出身ですメモ

ビックリしたのは、小柄だったこと目ハッ

テレビテレビで見たときは

もっと大きく見えたのにねハッ

右端のおっちゃんは

冷静にこの調子だと

抜かれるかもって言ってましたけど

後ろは誰もいないのにね汗

30位からかなり追い上げてきているんだけど

(結果は14位でした)

福島……(結果13位)

この選手、倉本選手を抜いたのかっ目ハッ

宮崎(17位)・滋賀(16位)……

愛知(20位)・北海道(19位)……

神奈川(23位)・岐阜(22位)……

もう後は声援クラッカーに専念し

愛媛の矢原選手を待ちます音譜

時計

ディーンしっぽフリフリがしびれを切らしてきましたあせる

なだめすかしながら

矢原選手を待ちます驚きあせる

この辺りから

愛媛がくるらしいとの情報が

愛媛の7区は矢原倖瑛選手ですグッド!

クラッカー応援団でフルネームで呼んであげよう

クラッカーエールを送るキスマークのに夢中で

撮影カメラが後手にまわってしまい

せっかくのイケメンが撮影できずカメラ汗

何とか後ろ姿だけ

(結果は愛媛41位)

選手走る人が小さくなるまで

クラッカーエールを送る愛媛県応援軍団クラッカー

その一方で

怒り🗯マックスのディーンしっぽフリフリむかっ

わんわん犬パンチむかっしてきました笑い泣き

沖縄(46位)……

そして、石川県の福村拳太選手です目

最終ランナー走る人となりましたDASH!

みんなの声援が響きますクラッカー

今年から練習も十分に出来なかったでしょう汗

自身も被災者かも知れません汗

それなのに襷をつなぐ駅伝だから

欠場することなく走ってきたのでしょう走る人

そう思うと涙が出そうです笑い泣き

あっという間に走りすぎていきます走る人DASH!

救護車です病院

マツダ車ですグッド!

後は平和公園のゴール結果を待つだけ

今年も精一杯応援できました筋肉

選手の皆さん、

元気をたくさんありがとうございます飛び出すハート

 

では、また、今度。