慌ただしい年末に

風邪を引いてしまい予防

重い体を引きずりながらも

ディーンしっぽフリフリとのあさんぽ足あとあしを済ませ

いつもの通りやることはやるぞっと筋肉

クリスマスツリーイブの日は、お洋服も

クリスマスバージョンにした子たちに

たくさん出会いましたよ音譜

平和大橋経由で元安橋のCafeコーヒーまで

クリスマスツリークリスマスバージョンのお花ですキラキラ

平和公園を通ってDASH!

満面の笑みのディーンしっぽフリフリを撮影カメラキラキラ

それから広島ゲートパークへ立ち寄り

折り鶴のオブジェを背景に記念撮影カメラキラキラ

このサンタサンタは夏服だっ目ハッ

クリスマスツリーイブの日はお天気晴れも良かったので

赤ワイン飲食のテーブルは盛況でしたよ音譜

ディーンしっぽフリフリはバイオガンスのスタッフに

いい子、いい子していただいたので

ご機嫌なのだっ音譜

秋明菊の花の綿が雪みたい目ハッ

頭に付くと雪としか思えない雪の結晶

クリスマスツリークリスマスまで

この綿毛が残っているのもいいねラブラブ

巨大なサンタとサンタカメラキラキラ

カンパ~イ赤ワインクリスマスツリーメリークリスマスキラキラ

お天気でキラキラまぶしかったトナカイキラキラ

冷たいけれど風もなくてよかった音譜

衣笠祥雄氏の銅像でまたパチリカメラキラキラ

街路樹から雀が次から次に出てくる~叫び

帰ってから、ほろほろチキンカレー作ったよチョキ

風邪気味でもお腹が空くし、

しっかり平らげたから回復は早いぞっチョキ

*****

広島駅のイルミネーション2023キラキラ

こんな風に変化しますキラキラ

動画にすれば良かったなあせる

*****

今年のクリスマスツリーサンタ飾り付けも

さっさと片付けちゃったけれど

なかなかいい感じでした100点合格

 

では、また、今度。