先週末の休日音譜

OFFの日なのに早く目覚めるという

休日あるある~あせる

日が昇る前の薄明が美しかった……

三角屋根の窓のところが

丁度晴れ朝日の位置

空鞘橋方面~目

左端にサッカーエディオンピースウィング

出っぱった屋根が見えますグッド!

今はだいぶ箒になってしまった

ポプラの木がすっかり黄葉中サーチ

真っ赤っかに紅葉した

多肉の火祭りのファンになって

植えてるけれどまだまだこんな状態あせる

サボテンはなんとか生きてるけれど

右端のがちっとも成長しないから

やばいかも叫びあせる

今年は部屋に入れずに

ずっと屋外でいいかもと思っていたら

激変、大変、大変~あせる

すぐに屋内へ退去OK

*****

ベランダの花の植え替えも急がなくっちゃあせる

ダメになったコリウスを抜いて

やっとビオパンに植え替えたのが昨日

これは花色がグラデーションに変化していく

安いけど人気の品種飛び出すハート

肝心の名前のプレート

うっかり捨ててしまう……

オレンジは好きなカラーなので

外せないっ飛び出すハート

「オレンジスライス」の名称

花の形もきれい目

ガーデンブログを見ていて

「ぞうさんビオラ」の名称とあって

興味があったビオラも購入OK

どんな花になるのか今から楽しみ音譜

昨年植えて可愛かったビオラが

これも一株だけ残ってたアップ

ワタクシと好みが合う方がいるようだ汗

*****

寒くなってからでは遅いと

ポチったパジャマセーター

ワコールのツモリチサトシリーズ

「カウガール」

猫やサイケな色や柄だけでなく

こんなキュートなものもあるんだっ飛び出すハート

在庫ありは、Lサイズばかりあせる

やっと見つけたMサイズですチョキアップ

*****

この日、ディーンしっぽフリフリとお出かけしたのは

東千田公園

メタセコイアの大木が目に付きます目

アメリカから輸入し、

京大に植えられていたのを

移植したそうですメモ

この日は晴天晴れ

お出かけ日和で良かった音譜

あさんぽは東千田公園で済ませました足あとあし

公園内にはコーヒードッグカフェもありますOK

12月の週末は貸し切りで

カメラ撮影会が開催されていました音譜

お友達もたくさんやって来ました足あと

おやっ、公園内に鹿がいるっ目ハッ

まさかね真顔

リアルな銅像でしたグッド!

カメラカメラを向けたら

よじ登っていた子どもたちが

下りてしまいましたあせる

帰りの電車の窓からパチリカメラキラキラ

釣具店かなはてなマーク

*****

急激に雪の結晶寒くなりましたが

風がないので、あさんぽはいつも通りOK

しっかり着込んで行ってますDASH!

太田川放水路は、風DASH!があったら寒いけれど

なければ、歩いてほかほか心地いいです音譜

ラッキーアイテムの飛行機雲飛行機曇り

今日も普通に良い日だっ音譜

*****

おまけのサンタサンタ

 

では、また、今度。