夕さんぽで失敗したと思うのは

懐中電灯を忘れてしまった時注意ですネガティブあせる

特にこの時期、日没が早いので

うっかり忘れてしまうと危ない、危ない……注意

*****

先日までまだ緑が多かったポプラの木

サッカーエディオンピースウィング

進捗状況を観察したりして目

広島ゲートパークまで来るのに

かなりゆっくりのペースでも安心のあさんぽDASH!

子ども文化科学館の前の公園は

楓の木の紅葉が見事ですもみじ

遅いあさんぽ足あとあしだと

すぐにお腹が空いちゃうのだけが残念ニコニコ

*****

夕さんぽ足あとあしだと……

行きのサッカーエディオンピースウィング

ポプラの木がすっかり黄葉しちゃったね叫びハッ

夕さんぽではゆっくりしていると

あっという間に暗くなっちゃうんですよね注意

ディーンしっぽフリフリが元気だから

平和公園の元安橋のCafeコーヒーまで来ましたDASH!

恒例の生花鑑賞目

すでにライトアップひらめき電球されていますキラキラ

そして、ディーンしっぽフリフリの足足あと

バイオガンスへと向かいますDASH!

すっかりクリスマスツリーサンタクリスマスの雰囲気の

ひらめき電球ライトアップですね音譜

ここのお兄さん、お姉さんが大好き飛び出すハート

見つけるとしっぽフリフリダッシュして駆けより

ご挨拶します音譜

それもちゃんと順番に全員に公平に

(☚ちゃんと気配りできるよねしっぽフリフリ合格100点

なので、当然帰りは薄暗くなっちゃう叫びハッ

帰りはサッカーエディオンピースウィング

太田川の河岸に着陸したロボットUFOみたいハッ

ここからもうすぐで我が家なんだけど

うっかり懐中電灯ひらめき電球を忘れたことに気づいたっ叫び

自転車自転車が通る時間帯時計なので

ディーンしっぽフリフリを抱っこして

すたこらさっさと帰りますDASH!

ディーンを鉄アレイだと思って

筋トレ、筋トレ~筋肉

 

では、また、今度。