遅く出るあさんぽと違って

夕さんぽ足あとあし

お友達わんこわんわんに出会う確率が高いので

楽しいことが起こります音譜

基町河川敷緑地帯にて

可愛いお姉さんを見つけて

大喜びのディーンしっぽフリフリアップ

手には何やら持っていますよ目

あっそうだっ叫び

広島アリーナでライブがあるらしい

INIだっけ!?

「僕たちはあなたと

NETWORKでつながっていく」という

意味が込められた11人のグループ

ワタクシはそれより

お姉さんのクリスマスツリークリスマスバージョンの

マニキュアマニキュア付けまつげに目が行くわ目

広島ゲートパーク

12月の上旬まで

いつ行ってももみじ紅葉が楽しめました音譜

お決まりのわんわんバイオガンス経由

ここに立ち寄るのがディーンしっぽフリフリの息抜き

いい子いい子してもらえるからねチョキ

右側はINIのグッズ販売しているところ

すごい行列です叫びハッ

広島ゲートパーク

平和の鐘ベルの真向かいに

原爆ドームが見えます目

さあ、明るいうちに帰りましょDASH!

また、来るときに出会った

お姉さんに出会ったよ音譜

開演まで時間があるからね時計

だいぶ暗くなってきたよあせる

サッカーエディオンピースウィングの対岸です目

そこへ登場したのがゴンちゃんですわんわん

ゴンちゃん、いいお顔して~カメラキラキラ

モデル足足あとで決めてくれましたキューン

これからはわんわんゴンちゃんの季節だね雪の結晶

コサギもねぐらに帰りますDASH!

拡大してみましょうサーチ

広島ゲートパークまで散策したのに

階段を下りて

まだまだ寄り道したいディーンしっぽフリフリ

せかしながら帰りました足あとあし

 

では、また、今度。