ここ連日、広島県は

熱中症警戒アラート注意

が出ています!!

それでも5時から6時半ぐらい

一番涼しいので

しっぽフリフリあさんぽあし足あとにまず出動DASH!

それから、ベランダの鉢植えに水遣り流れ星

次に、お弁当作りお弁当です筋肉

*****

お腹が空くと

途端にガス欠になってしまいネガティブ

全くやる気が出ない体質なので

腹持ちするようにご飯ですおにぎり

冷凍しておいた

コロッケやささみフライを詰め詰め~

野菜も詰め詰め~

雑穀ご飯にはまっているので

おにぎりおにぎり大1個分ぐらいを詰めますチョキ

保冷剤代わりに

ブルーベリーミックスを凍らせて

お弁当お弁当と一緒に持参しますOK

*****

夕方までお腹が空くことはなかったので

丁度いいのが分かり

翌日も肉食系お弁当

豚肉は疲労回復になるしね筋肉

冷凍コロッケは

卵焼きを作る手間を省けますOK

*****

ネバネバおくらは元気が出そうなので

入れておきますチョキ

カニカマは大根サラダにして

彩りに~音譜

*****

ほぼほぼ、同じメニューお弁当

いりごまのかけるところが違うぐらいっあせる

*****

今日を乗り切ればお休みだっ音譜

かわいいプチトマトがあったから投入~

やっと、女子弁当お弁当らしくなりました割り箸

(☚単なる手抜きかな汗

こうして、無事一週間

元気よく乗り切りましたアップ

まだ、夏バテしてないよ~筋肉キラキラ

*****

ちなみに、春のお弁当お弁当

春に比べると

夏は、明らかにバーベキュー左肉食系バーベキュー右

副食たっぷりになりましたお茶

*****

その後のお弁当

ささみチーズサンドは当たりチョキ

とんかつも当たりチョキ

カニカマと大根とキウイのサラダは失敗汗

生ハムにすべきだったネガティブ

コロッケは万能チョキ

ディーンのご飯のカボチャも隙間に詰めてますOK

右下のマグロの佃煮は美味しくて

2度目のリピートですチョキ

*****

その後も飲み物ロゼワインを変更したりして……

完璧な半熟卵に満足飛び出すハート

オクラにマグロの佃煮を混ぜ混ぜ~ナイフとフォーク

ひじきと油揚げも美味しい~ナイフとフォーク

野菜不足は飲み物で補うロゼワイン

肉のないランチナイフとフォークの日は

ナッシングでした筋肉

*****

帰ってきたら、

おやつはスイカスイカだよん~音譜

フルーツ寒天も作りますオレンジ

あとアクセントにレーズンを入れます音譜

お弁当などでは足りない分は

サプリなどで補います筋肉

 

では、また、今度。