昨日のあさんぽ足あとあしの続き~

カワウのボディビルダーに

見とれていたら~

ディーンしっぽフリフリが側溝を気にしていますあせる

側溝に何やら黒い物体が見えます目ハッ

カラスの子じゃないですか!!

クスノキの大木の下の側溝に落ちちゃったんだね目ハッ

巣立ちの練習中なんだビックリマーク

5月から7月はカラスの子育てから巣立ちのシーズン

巣立ちの練習中に

側溝などに落ちてしまったカラスの幼鳥も多いのだそうですメモ

昨年の今頃も、公園の大木の下で

巣から落ちてしまった幼鳥をディーンしっぽフリフリが見つけましたOK

この子は、身じろぎしないでじっとしています目

親ガラスがどこかで見守っているのかなはてなマーク

カラスの鳴き声が遠くで聞こえます耳

ネコ猫まんまにありついていたのかなおにぎり

空のプラスチックがあります目

今日は蒸し暑い一日になります汗

ディーンしっぽフリフリのお水をたっぷり注いでおきましたグッド!

ここは木陰だから、カラスの子も無事だといいな~

ムクゲの花が次々と咲きだしました飛び出すハート

かなりな大木なんですグッド!

たくさんの落花です目ハッ

でもまだこんなにたくさん咲いています飛び出すハート

今日も良き日でありますように~ラブラブ

 

では、また、今度。