ディーンしっぽフリフリが体調不良でも

お引越し日は変えられませぬ~ドクロ汗

もう、ディーンしっぽフリフリのベッドもお布団袋に入れちゃったから

プチプチの上で休んでいますぐぅぐぅ

体調不良と言っても

あさんぽは出来ましたよ足あとDASH!

帰りに、中尾大神宮神社

お引越しの無事をお願いしましたOK

*****

さあ、なかなか進まないお引っ越しを

ますます遅らせる

NHK「山口百恵武道館ライブ」音譜

次々出てくる懐かしの歌音譜

あっという間に、夕方です目

ディーンしっぽフリフリと歩き倒した

メリケンパーク方面をパチリカメラ

さあ、ひと段落したから

引っ越しそばを食べに行こうっと足あとDASH!

*****

やあ、ハチ&ママにばったり~アップ

広島に異動になったからと記念撮影カメラキラキラ

山親父の大将のご厚意に甘えます音譜

閉店しちゃったのにありがとうラブラブ

ママたんは、はらぺこなのじゃ得意げあせる

おいしくてヘルシーで栄養抜群の引っ越しそばグッド!OK

大将、ありがとうっ合格キスマーク

最後に見る神戸市街地の夜景夜の街

14年と5か月

住まなくても都だった神戸に住みました東京タワー

これから、人生で一番長く住んだ広島に帰ります新幹線

(☚ディーンしっぽフリフリ、意外に元気でしたっOK

 

では、また、今度。