今日は、いいお天気晴れになったので

Sola Garden まで行ってみましたDASH!

まだまだ本調子じゃないディーンしっぽフリフリです汗

でも、ちょっといいお顔になってきました音譜

*****

ロープウェイ乗り場経由で行きます足あとあし

首の調子が気になるディーンしっぽフリフリですが

振り向いてワタクシを見られるようになりました目

階段は、首にはよくないですがドクロ汗

ちゃんと振り向いていますしっぽフリフリ音譜

とっとこ、とっとこ軽快に歩けています足あとDASH!

さあ、Sola Garden に着きましたあし

でも残念な水仙畑です汗

あっ、誰か来ましたよキスマーク

お久しぶりのグラスハウスグッド!

ローズマリーの花が愛らしい~ラブラブ!

オリーブの葉がたくさん散っています叫びあせる

グラスハウスの中は

天井からプランツがたくさん垂れ下がっています目

冬なので柑橘系がよく実っています音譜

こちらは、金柑ですグッド!

まるで亀の子たわしかっ叫びあせる

名前忘れたっドクロ汗

クリスマスローズもありますグッド!

ここは、ほんとに広いんです目

あの辺りがワタクシの住んでいるところなんですグッド!

あらっ、これはクレマチスでははてなマーク

クレマチス 冬色のメロディ とありますメモ

素敵ですねラブラブ!

わあ、花びらが複雑なプリムラです叫び

コサージュみたいな美しさ~ラブラブ!

プリムラは、極寒の季節に咲くのに、この元気さアップ

色も素敵だわっラブラブ

椿も咲いていましたグッド!

ここは、日当たりがいいからでしょうかはてなマーク

それにしても、今日は本当にいいお天気晴れ

あらっ、ロープウェイ乗り場がOPENする時間ですが

どうやらメンテナンスで

注意2月26日(金)までお休みのようですメモ

階段はディーンしっぽフリフリの首に悪いかなと思ったけれど

どうやら、ずいぶん回復したようです音譜

それでも、念のため、

下りる階段のところで

「だっこ」って声を掛けたら

喜んで抱っこされました汗

やはり、出来れば抱っこで帰りたいらしいガーン

しばらくは、短時間のお散歩だね得意げ

 

では、また、今度。