二人分のシフォンケーキホットケーキ

一人で平らげるワタクシですニコニコ

ちょっと、うれしいことがあった自分へのご褒美ですアップ

もちろん、歩いて歩いて消化しますよ~🎶足あとあし

*****

今朝の朝日晴れ

パノラマ撮影カメラに失敗して

ふたつの太陽の撮影ができませんでした汗

一つ目の太陽晴れ

ビルに映った二つ目の太陽ってわけチョキ

*****

ディーンの足が向くのは、北野方面です足あとDASH!

この日もサッスーン邸は結婚式の模様目

今日は暖かくて、

ウエディングドレスでも大丈夫の陽気です晴れ

今日はウィーン・オーストリアの家を通り抜けて

さらに山の手に行ってみます足あとあし

振り返ると何やらオブジェが見えます目

上から

アイーンの志村けんさん

マスクにメッセージの大坂なおみ

藤井二冠

令和の年号と菅総理かなキスマーク

*****

山手八番館まで来ました足あとあし

突き当りにあるエンジェルの絵画天使

あれっ、チンパンジーがっ叫びあせる

右手が鱗(うろこ)の家に通じる道ですグッド!

通り抜け出来ないと思っていたら

ワタクシの声で

チケット売り場の方が

通り抜け出来ますよってキスマーク

それでは、ここから抜けて行こうっとDASH!

入ってすぐにローマの戦車が目

TANK OF ROMA とのタイトルがグッド!

こういう戦車は、映画などで見ましたね目

続いて、フォトスポットカメラキラキラ

ちゃんと、カメラ台カメラが設置されていますOK

ワタクシはオードリーからお顔を出したいですわラブラブ!

あらっ、洋風な人力車(☚それを言うなら馬車でしょむかっ

こんなおひとり様用もあるんですねグッド!

もみじ紅葉中なので風情があります音譜

こちら側からも入れるんですね目

(☚山手八番館から抜けて出たところ)

上ってきた坂を下ります足あとあしDASH!

何でもないコンクリート塀に

タイルを貼るだけでなんだかおされだな~ラブラブ!

イタリアイタリア館まで下りてきましたが

残念、営業自粛中でした汗

アンジェロわんわんに会いたかったね~汗

*****

コーヒーカフェドパリのエッフェル塔がツリークリスマスツリーになっていますキラキラ

六甲荘のサンタサンタはいつもの通り、赤い服です目

*****

シフォンケーキホットケーキを買うためにバス通りを通ったら

竹中大工道具館の紅葉はこれからですもみじ

なんだか、今年は遅いですねもみじ

 

これで、8889歩ですあし足あとDASH!

 

では、また、今度。