一面のイチョウイチョウ

まぶしいくらい、黄色一色です目

イチョウかさかさ音を楽しみながら進みます足あと

お掃除をしてくださる方、ありがとうございますニコニコ

しばらく、この状態を楽しみたいですイチョウ

しっぽフリフリ今日の散策コースは

ロープウェイ乗り場です足あとあし

右手に白い雪が降り積もったような気配叫び

まさか、昨日あんなに暖かかったから

ありえないし~

山茶花の花びらでした音譜

これだけ花びらを散らしても

まだまだ美しい山茶花ラブラブ!

11月の花ですねチョキ

グラスハウスが見えてきました足あとあし

8名からの会食の準備中でしたナイフとフォーク

ここなら、換気はばっちりですねOK

ランチは3500円から、

お一人でもサービスしてくださいますナイフとフォークOK

わんわんわんこ同席もOKのテラス席がありますグッド!

でも、これから寒くなっちゃうねあせる

Solagardenは、ツワブキが満開ラブラブ!

今まで、もみじ紅葉ばかり狙ってたから

満開のツワブキの花を逃していたなんてあせる

惜しいことをしてたな得意げ

でも、今年は今までの分も楽しめましたアップ

今日も素敵な花たちに

元気をいただきましたキスマーク

 

では、また、今度。