久々に結婚式場のSolagardenまで

足を延ばしました足あとあしDASH!

数日前まで、いいお天気晴れ

今は、のろのろ台風14号台風

近づいてきています雨

さて、アゲハも飛んでいるSolagarden

しばらく来ない間にどうなっているでしょうかはてなマーク

すっかり、きれいに除草されています目

作業がひと段落した後ですねOK

作業道具がきれいに並べられています叫び

どうりで、隅から隅まで

Solagardenがお手入れされているはずグッド!

職人は、道具からこだわるものです合格

以前は、バラ園や水仙郷でしたが

今は、野菜やハーブが植えられています目

レストランで使うのでしょうかはてなマーク

駐車場は玉すだれが満開でした音譜

レインリリーもラブラブ!

実りの季節になりましたねもみじ

ルリマツリがもりもりでした音譜

駐車場を抜けるとグラスハウスですグッド!

ベルベットのような紫色のハーブ

サルビアレウカンサ

(アメジストセージ)

花言葉:家族愛・家庭的・炎のような情熱 メラメラ

今日は、開放されていますチョキ

大型スクリーンの映像が映し出されていました目

あ~、お茶したい気分ね音譜

グラスハウスの隣がグリーンズファームですグッド!

今はちょっとお花が少ないかな汗

11時まで開かないので帰りますDASH!

ロープウェイ乗り場経由で帰ります足あとあし

アップダウンのいい運動になるコースでしたOK

もりもりのインパチェンスが

見送ってくれました音譜

しっぽフリフリまた、来ようね~キスマーク

 

では、また、今度。