不織布のマスクの息苦しさから

開放された3重ガーゼ布マスクチョキOK

(☚アベノマスクのリメイクね)

さらに、夏仕様の

涼感ザリガニマスクさそり座

送っていただきました音譜

ありがとうございます!!

リタラーソンの猫のお手紙付きブタネコ

ザリガニさそり座の柄をチョイスするところは

何か好みが通じるところを感じますキラキラ

色も全色そろえちゃいましたニコニコ

散歩のときに役立てようっと

コロナ対策なので

アマビエの袋入りになっています目

アマビエは豊作や疫病の予言をした

と言われる妖怪なんですねメモ

パンダパンダちゃんに着けてみると

色によって印象が違って見えますね目

特にこのMARINEイカリマークの柄のザリガニさそり座がお気に入り

夏らしいし、イカリマークKOBEっぽいしね音譜

これを付けてコロナ対策頑張るぞって

気合いを入れましたグー

*****

今朝のディーンしっぽフリフリ足あと

今日は新神戸駅前広場に足が進みますDASH!

今日はたくさんのお友達が集まっています足あと

これから、おいしいおやつをいただけるんですって叫び

わあ~、集まってきましたよ叫び

(☚写っているだけでも7わんいるよ目

密集は避けなければっ注意

朝ご飯前のディーンしっぽフリフリも必死で順番待ち

なぜって、とってもヘルシーなおやつなんですもん

①茹でカボチャ

②茹でささみ

③バナナバナナ

バナナバナナは、おうちでは全然食べないのに

このところのダイエットと

みんなといただく楽しさ(競争心はてなマーク)からか

ぱくつく、ぱくつく~叫び

ごちそうさまでしたキスマーク

もちろん

朝ご飯からおやつ分、少し抜いておきましたとさにひひ

 

では、また、今度。