2019年4月22日リニューアルオープンされた

ラインの館グッド!

耐震対策&保存修理工事を完了していますOK

どう変わったのかちょっと立ち寄ってみました足あとあし

パラスティン邸の横の路地を入っていきますDASH!

ラインの館の中庭には

わんわんわんこのオブジェがあるんですよグッド!

お耳の形からして、プードルじゃない叫び

これらは変わっていなかったけれど、

中庭はずいぶんシンプルになっていました目

以前はこちらの南側が入り口でした音譜

崩れ落ちた煙突が撤去され

新たに復元されていました目

これで耐震工事が無事完了です!!

大きなソテツがあって

噴水の流れや池がありましたが

埋め立てられていました目

花壇にも芝生が敷かれて

開放的になりすぎちゃう~汗

まあ、建物の中を見学してねってことですキスマーク

今日は雲っているのに

蒸し暑い日でしたあせる

時々吹く風がありがたい~DASH!

黄色いカラーは元気が出るねっニコニコ

シックな紫色のカラーもありました音譜

ここは、小さなあとりえ*蕾*ですチョキ

素敵な紫陽花あじさいがあったので

そのことはまた次回に音譜

では、また、今度。