夕方の散策足あとあし

結婚式場の北野CLUB Solagarden にある

グリーンズファームに行ってみました音譜

この雨雨が水やりが大変なスタッフには

恵みの雨だったんですってキスマーク

だって、こんなに広いんですものグッド!

東側をパチリカメラ

西側をパチリカメラ

グラスハウスの中をパチリカメラ

中庭には素敵なイスとテーブルが置かれて

わんこわんわんOKになりました音譜

テーブルの上のタニサボも生き生きっキラキラ

クレマチスのロウクチ

かわいい形と素敵な青紫ですグッド!

こんな面白い紫陽花も下差し

つる性の紫陽花の仲間です目

これは、りゅうのひげにしては実り豊かでしょ叫び

何でしょうかはてなマーク

気に入ったのでディーンしっぽフリフリと一緒に撮影~カメラキラキラ

前面に出すぎるディーンしっぽフリフリであった汗

*****

さあ、それではSolagardenの紫陽花あじさいを観賞しますよ音譜

手前のアガパンサスのブルーも映えますね目

時間の経過とともに次第に疲れの表情が~ドクロ汗

ああ、せっかく大好きなアナベルのポジションなのに~ドクロあせる

バラ園ものぞいてみようっとキスマーク

ゴッホに描くような木が

すっかり剪定されていました叫び

さあ、もう夕暮れてきたので帰りますあし足あと

電線がなければいいのにといつも思う

神戸北野教会です目

次に来るときは

ここのアガパンサスが満開だといいのにと思いますニコニコ

*****

久々に夕焼けがうっすらと見えました目

 

では、また、今度。