スモークツリーが背景にあると

こんなに雰囲気のある花壇になるんですねニコニコ

夕方の新神戸駅前の花壇ですグッド!

新神戸駅の構内は

鮮やかなゼラニウムやベゴニアが満開です合格

右上に、毎晩やってくる蛾が留まっています目

*****

新神戸駅前から上って徳光院を回って帰る

というルートもこの時期よく行きますDASH!

久々に亀太郎カメにご挨拶~音譜

いた、いた、こんちは~音譜

この池なら森林浴と日光浴を同時に満たせるわねチョキ

じゃあ、またねっパー

*****

ご近所さんのクレマチス

息子さんがホムセンにお勤めで

お気に入りを厳選して購入しているそうですキスマーク

今度、チューリップの球根をお願いしようかな~ラブラブ!

*****

ここは、スキのない花壇のお宅

花殻がほんと、見つからないのっ叫び

いつも楽しませてくれてありがとうございますキスマーク

*****

普通に歩道を散策していても足あと

こんなバラに先月はよく出会いましたラブラブ!

*****

三宮のスポンサー花壇もなかなか~音譜

でも、もうすっかり、夏の花に植え替えられているでしょう音譜

*****

これからは、この雨雨を受けて

より一層紫陽花あじさいが映えているでしょう足あと

夕暮れの喫茶G線の前

ディーンしっぽフリフリの笑顔、次に行ったら、

紫陽花に負けちゃうかもよあせる

G線通りは、紫陽花あじさいの期待値大アップ

*****

先日、お花屋さんで激安の日日草と百日草を発見ひらめき電球

百日草はジニアという方が通称でしょうか!?

中心がピンクがにじんだような白いジニアと

ダークな赤の日日草

どちらも見たことがないので購入しましたチョキ

売り切れてなくて、ラッキーアップ

チューリップチューリップ赤の球根を掘り起こして

空いたプラ鉢にゴーヤの苗も植えましたグッド!

いろいろ失敗もするけれど

ゴーヤだけは成功する気がしてキスマーク

(☚根拠のない自信、ぷっニコニコ

 

では、また、今度。