来週半ばぐらいから雨梅雨入りですかあせる

そして、今年は暑い夏になりそうなんですってねドクロ汗

ディーンしっぽフリフリと一緒に暑さに慣れておこうと

散策はいつも通りこなしていますよ足あとあし

北野CLUBの結婚式場Solagardenには

昨年、グラスハウスとグリーンズファームができたので

バラ園が少しになりました赤薔薇

満開の時にもご紹介しましたが

それでも先日も訪れたら

まだ、

なかなか楽しめました音譜

白い建物のグラスハウスの中には

コウモリランなど

天井から観葉植物がたくさん吊り下げられて

とても涼やかな雰囲気なんです目

駐車場の向こうに回って

バラ園に行ってみましたDASH!

ちょっと色褪せ気味ですがなかなかかわいいバラですグッド!

このバラをたくさん撮影しましたカメラOK

おやおや、日陰のレンガの上で

お昼寝を始めちゃいましたよニコニコ

プリンセスミチコの燃えるようなオレンジ色も好きなので

パシャパシャカメラOK

赤い花のブラシの木が加わった

グリーンズファームです

さあ、もうすぐ梅雨入りになります!!

今度は、6月の花が楽しませてくれますね音譜

 

では、また、今度。