この素敵な鉄砲ユリは

王子スポーツセンターの中庭に咲いています音譜

まだ咲き始めた頃ですが

傷んだ花が一つもない点では完璧ですチョキOK

残念なことに女性の銅像が

鳥の糞尿で汚れていますドクロ汗

気を付けないと

自分の頭上にも落ちかねませんね(笑あせる

王子スポーツセンターの体育館は

トライアングルになっていて

モダンな建築設計です叫び

ここまで歩いてきて

少しお疲れ気味のディーンしっぽフリフリですあせる

もっと満開になった頃

来てみたいですね音譜

*****

先週は~

六甲バターのビルの玄関の鉄砲ユリを観賞しました目

ここのタイルがひんやりしていて

ここでも休みたいディーンしっぽフリフリですあせる

次はもっと短いサマーカットにしてもらおうねキスマーク

*****

ソフトクリームソフトクリームの味を知っているので

ここでいつも「寄ってく?」って誘いますあせる

寄りませんっメラメラ

(☚無駄な抵抗ドクロ

ここの路肩花壇にもソフトクリーム色の

鉄砲ユリが植えられています目

あらっ、夕方ですから夕顔はてなマーク昼顔ですねチョキ

王子スタジアム方面を抜けてDASH!

王子動物園内のハンター邸を通ってDASH!

木々が日々茂っていきます目

お休み中のエミューにご挨拶して

だっちゃんにも声をかけて

(☚反応してるっニコニコ

帰ったら、消毒、消毒注意

そして~

まめに、シャンプーだいっ合格

新たな習慣をキープしていきましょう!!

 

では、また、今度。