しばらくお仕事で

ディーンしっぽフリフリとは真夜中夜の街の散策ばかりだったので

今日は1日2回、歩数にして

14331歩叫び

のお付き合いをしましたよチョキ

(☚さすがにお腹すきました汗

夕方の散策での発見ひらめき電球

新神戸駅前の連翼亭の美しく見える場所が分かりましたOK

東屋が二つ並んでいるのがよく分かりますね目

布引橋からですチョキキラキラ

夕暮れ時の優しい光に包まれた風景ですキラキラ

橋の下に降りてみました目

いつの間にこんなに花を開かせていたのでしょうラブラブ!

新神戸駅前の広場は

たくさんの人でにぎわっていましたが

もちろん飲食しているお花見客は

ほとんどいませんでした目

夜桜のライトアップもないでしょうね汗

*****

足を延ばしてロープウェイ乗り場経由

北野CLUB Solagardenに行きますあし足あとDASH!

ここの桜も素敵なんですよグッド!

夕日が山を照らしてなごみます音譜

黄色い花はレンギョウですねニコニコ

白い花は何だろうと思って拡大しました目

Solagardenの駐車場から見える

神戸市水道局の桜桜が見事ですグッド!

桜はどの花との組み合わせでも素敵ですニコニコ

夕日に照らされる神戸市街地を眺めてきました目

*****

新神戸駅まで戻り、

大輪の椿と桜とのコラボ撮影カメラに成功~アップ

ああ、一日2回の散策に出かけて

よかった、よかった~音譜

*****

ディーンしっぽフリフリは一日中ご機嫌でした音譜

君の中に 僕の中に  咲く love~音譜

by コブクロ&ディーンしっぽフリフリ

 

では、また、今度。