今晩は、雨上がりの散策足あとあし

濡れてしまったのでShampooしましたOK

Shampoo後は、ドロシーちゃんと遊ぶのです音譜

少々手荒なのです叫び

元気よく振り回してやり切った後は

お疲れモード汗ぐぅぐぅ

撃沈しましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

今夜は冷えるので

ストールをかけたら目を覚ましました目

いい子でおやすみっキスマーク

*****

これは、近くの公園の河津桜ですグッド!

守衛さんの言った通り、花芯が濃いピンクですね☝目

*****

こちらは、Solagardenの早咲きさくら

花数が多く、花芯の色も淡いようです目

比べてみると違いが分かりますねチョキ

さすが、本物の河津桜を見に行くほど

花を愛する守衛さんだわニコニコ

違いの分かる方ねOK

う~ん、マンダムっキスマーク(☚世代っ)

 

では、また、今度。