こんなハンギングバスケット

交互にかけられている歩道を歩いて

ハーブ園 山麓駅 に到着します足あとあし

どこへいっても階段があって

なかなか足腰が鍛えられますDASH!

この木は何の木だろうはてなマークと思っていたら

ミモザの木でしたニコニコ

5年目でやっと花が咲きだしました合格

しばらく運休していたロープウェイが

明日から再開しますチョキ

今日は、観光客にも出会わずひっそりです叫び

必ず、のぞいてワタクシを待っててくれます足あと

ロープウェイ乗り場を通り抜けて

結婚式場 北野Club Sola へ出ました足あとあし

ちょっと一休みしっぽフリフリ音譜

白いクリスマスローズが一株咲いていました目

大木の木陰はベストポジションのようですチョキOK

Solagardenの水仙はますます咲いて見事ですラブラブ!

早咲きの桜は、河津桜だと思ったら

守衛さんの話によると

本場の河津桜を見に行ってみたら

もっと濃いピンク色だったらしく

これは、種類が違う早咲きの桜ではないかとのことでしたキスマーク

でも、近くの公園の河津桜と同じように見えるんですけどね目

うふふ、ディーンしっぽフリフリが小さく見える~目

まだまだ細い若木ですが

素晴らしい花を咲かせてくれましたラブラブ!合格

駐車場の向こうは神戸市水道局なんですグッド!

どこの別荘かと思うような

レンガ造りのされおつな建物なんですニコニコ

さあ、グリーンズファーム到着ですチョキ

守衛さんは、グリーンズファームができたので

庭のお手入れが楽になったとのことOK

ここは、ほんとに広いものねぇ

ちょっとのぞいてみましょう目

かわいいムスカリの花たちが迎えてくれましたラブラブ!

わあ、テンション上がるわ~アップ

あの向こうにわたくしのマンションが見えるかな~音譜

ここまで歩いて約30分走る人足あと

ちょうどいい、散策コースなんですチョキ

一番目についたピンクの花ラブラブ!

ドライフラワーにしたら良さげだわ~目

次に目についたのは、クリスマスローズですグッド!

グリーンズファームのクリローも素敵ですが

大木の木陰にひっそりと咲いていた

一株の白いクリスマスローズが気に入りましたラブラブ!

八朔の名札もローマ字表記にしたら

なんだかされおつですね目

撮影中カメラ、おとなしく待ってくれたね合格

ディーンしっぽフリフリあ・り・が・とっラブラブ

 

では、また、今度。