2020年になって

初めて窓に結露のない日を迎えました叫び

窓拭き掃除がなくなって

ちょっと肩透かしを食らったような気分です得意げ

こんな暖かい日晴れだもの

久々に北野方面に行ってみましょうDASH!

もう、ディーンしっぽフリフリ脱・ダウンコートですチョキ

おうちクリーニングで洗いましょうね音譜

さて、いろいろ済ませていざゆかんDASH!

*****

青空に映えるレンガ造りの頑丈な風見鶏の館ですグッド!

レンガと同化しているディーンしっぽフリフリにお気づきでしょうか!?

華やかでアメリカンな萌黄の館グッド!

萌黄の館を下ったところに

アメリカ館がありましたが

しばらく空き家状態で

今は写真館カメラになっていますキスマーク

北野インフォメーションですグッド!

北野に来たら、必ず

小さなあとりえ*蕾*の鉢植えをチェックしますよ音譜

どんな季節の花が迎えてくれるか

楽しみなんです音譜

今回見事な大輪の

ラナンキュラスに迎えてもらえましたね音譜

今はブローチの作品展のようですメモ

*****

無料公開のライン館

リニューアルされて

とってもきれいになりすぎましたキラキラ

ひなびた感じもよいものね~得意げ

ペパーミントグリーンのサッスーン邸

今日は結婚式があるようです目

お天気晴れに恵まれてよかったですねキラキラ

ここまで来れば、

アンジェロのいるイタリア館に立ち寄らねばねっメラメラ

アンジェロ、大歓迎ありがとう~ニコニコ

今日は暑いくらいなので、ここで休憩しようと思ったら

CAFEコーヒーは都合でお休みでした汗

では、またの機会に

*****

ちょっと足を延ばして北野クラブ

Solagardenにも立ち寄りました足あとあしDASH!

以前より、さらに水仙が咲いていて

またまた撮影カメラに頑張りましたメラメラ

が、前日が雨の翌朝なので

クン活に忙しいディーンしっぽフリフリは、

ちっともモデルを買ってくれません汗

*****

さあ、グリーンズファームに到着ですDASH!

ここは、サボテンが多いので

撮影カメラさせていただきましたチョキOK

そのことは、次回に続く~音譜

 

では、また、今度。