結婚式場の北野クラブSolagardenの水仙が

先日よりたくさん咲いています音譜

先日はこんな感じです汗

ここの水仙は、花弁が細くて繊細な感じ

香りはきつくありませんOK

*****

早速、ディーンしっぽフリフリにモデルになってもらいますよグッド!

あらっ笑っていませんねあせる

こんな凛々しい感じもいいんじゃないかなぁチョキOK

周りは冬枯れした風景なので

水仙は新鮮でしたラブラブ!

ミモザも美しかったなぁラブラブ!

この階段で筋トレして帰りますしっぽフリフリDASH!

そして、ロープウェイ乗り場経由で帰りますDASH!

建物にはほのぼのとしたイラストが描かれているんですよアート

今日もロープウェイはよく動いていました目

お姉さんが鉢植えを植え替えていました目

植え替えたばかりなので、

これからモリモリになるのが楽しみ、楽しみ~ニコニコ

ロープウェイ乗り場は

ハーブ園 山麓駅 のことですグッド!

今日は時間がないので

遅刻しないように

ツグミに見送られて帰ります~DASH!

(☜ツグミでサーチしたら的中)

最近、勘が冴えてるワタクシですチョキOK

 

では、また、今度。