結婚式場のKITANO CLUB Sola が正式名称ですグッド!

いつもは中庭のSolagardenを散策させてもらっていますあし足あと

入り口の自動ドアがディーンしっぽフリフリの体重でも反応します叫び

ダイエットに励まないといけませんあせる

ディーンしっぽフリフリは、便秘になったことがありませんOK

何も食べなくても、う〇ちうんちは出るのですニコニコ

胴長なので、結構腸の中にため込んでいるのかもあせる

ボケてるけど、素敵な黄色のバラが咲いていました赤薔薇

駐車場から見える空にはうろこ雲

この雲が出たら、お天気は崩れます雨

水辺が好きなディーンしっぽフリフリが足を進めます足あとあし

水面に美しく枝葉が映えて思わずパチリカメラキラキラ

右奥の額縁みたいな窓からいつも覗いていました目

反対側からの眺めもいいですねニコニコ

小石を埋め込んだデザインが素敵ラブラブ!

今日は、カメラカメラを向けると

なぜかぷいっと反対側をむくのです汗

ディーンしっぽフリフリのシルエットがなんだか可愛いわ~ラブラブ!

やっぱり今日はカメラカメラを避けていますねNG

時々こういう意思表示をするんですよ得意げ

わんこしっぽフリフリだって、気分があるんですねあせる

宇野千代さん(☜世代)かと思ったおばさま

可愛がってくださり、ありがとうございますキスマーク

晴れてるけれど、お天気は崩れる年末です目

今年の自分へのご褒美音譜

キヨミさんの植物愛がこもった素敵な本ですグッド!

 

戸締り用心、火の用心、かち、かち……

どこからか響いてくるようです耳

 

では、また、今度。