さあ、気持ちのよい季節になりました音譜

散策にもってこいですOK

久々にディーンしっぽフリフリ足あとの足は

王子スタジアム方面に向かいますあし

秋空に映えるクマンバチがナイスフォトカメラキラキラ

意外に神戸はで電柱が多いでござるドクロ汗

このセセリチョウは斑紋があまりないので

ちょっと名前を絞り込めません汗

キバナコスモスは、もう満開を過ぎています目

ディーンしっぽフリフリと貸し切り状態の時間帯です時計

あっ、アオスジアゲハです目

サインはVになっているっ叫び

残念、全貌が撮影できず汗

飛翔速度が速くてなかなか難しい撮影でしたが

お腹を空かしていたのか

吸蜜中を撮影成功カメラアップ

王子スポーツセンターのテニスコートテニス

どこまでも広がる美しい秋空

あっ、珍しく翅を広げているのは目

ヤマトシジミですグッド!

意外と市街地に出没します音譜

三角形の屋根が面白い王子スポーツセンターですグッド!

すすきの季節です目

王子動物園は水曜日定休日注意

知らずに来られたご夫婦ががっかりしてました汗

3連休も終わり、静かな雰囲気です音譜

赤い花は菊でも百日草でもなく、ダリアでしたニコニコ

台風にもめげずに咲き続けたみたいです合格

紫式部です目

まだ完全に色づいていませんが

この濃淡がかえって味わい深いですラブラブ!

神戸文学館ですグッド!

ああ、どうして電線があるの~叫び汗

向かいは横尾忠則現代美術館アート

おや、歩道にカマキリがっ目

この時期活動するのはオスのカマキリ

交尾の相手のメスを探して飛翔して移動するそうですメモ

カメラカメラを向けると振り返りました目

さすが音には敏感です!!

コウモリの超音波も察知できるとか叫び

(目は悪いので、動くものはみんな餌だと思って攻撃します注意

早速、ファイティングポーズドンッ

こんな歩道にいたら、確実に踏まれるんちゃうドクロ汗

カマキリは捕らえられるものは何でも口にしますが

人間がつまんだところで鎌の威力は知れているし、

噛まれても痛くもないし、毒も持っていないので

全く無害ですチョキOK

(でも、触った手は洗ってね注意

路肩の花壇に移してやりましたDASH!音譜

すごい雌って、ワタクシのことねドクロ汗

じゃあ、長生きしてね~キスマーク

散策日和晴れで、今日はお友達にたくさん出会えたねっニコニコ

 

では、また、今度。