パンダぱんだカフェは、神戸文学館の向かい、

横尾忠則現代美術館の隣にありますチョキ

王子方面の散策で通るたびに

食べたかった宮崎マンゴーのソフトクリームソフトクリーム

ついにいただきましたニコニコ

大喜びのディーンですしっぽフリフリ音譜

ほんと、ソフトクリームおいしかったゎキスマーク

向こうに見えるのが神戸文学館ですグッド!

横尾忠則現代美術館は大変広いロビーです目

ライトひらめき電球キラキラがこうこうとついているので

中がよく見えます叫び

いろんな作品があって、見飽きません音譜

蝶のスカーフが目に留まりましたラブラブ!

*****

王子動物園から見える夕焼けキラキラ

阪急電車を撮影カメラしたけれど

あまりうまく撮影できず汗

路肩花壇のペチュニアが

零れ落ちんばかりに満開でしたラブラブ!

花火がきれいに見える公園発見ひらめき電球キラキラ

みなと神戸花火大会も楽しまなくっちゃ音譜

 

では、また、今度。