なんて、ラッキーなんでしょうラブラブ!

ジャーマンアイリスが満開ですアップ

ディーンしっぽフリフリには長実ひなげしのオレンジがよく似合います合格

ご機嫌なディーンしっぽフリフリと一緒に

ジャーマンアイリスを観賞しました音譜

ここには薫り高いモッコウバラのホワイトがありました目

なかなか急な階段をものともせず

トゥラッタッタ~と駆け抜けます足あとDASH!DASH!

ロープウェイ乗り場の寄せ植えが素敵です音譜

マダムたちのアイドルニコニコ(☜犬好きの方っ)

今日は気持ちの良いお天気晴れだったので

帰りたくないをします汗

エアーおやつでつりますあせる

(☜カシャカシャというビニール袋の音が大好きっ)

こうやっては、何とか帰りましたあしDASH!

*****

後日、王子動物園方面で

初めて見る色のジャーマンマイリスに遭遇叫び

なんて優しい色なんでしょうラブラブ!

*****

平成最後の日も

いつも通りの日々が送れたことに

感謝ですニコニコ

 

では、また、今度。