OFFの日

イタリア館まで、久々に足を延ばしましたDASH!

アンジェロに会おうねって、言うと

ディーンしっぽフリフリの足がぐんぐん北野方面に向かいます足あとあし

それが……

が~んドクロ汗、工事中につき一時閉鎖になっていましたびっくり

おやっ、く~ん、く~んという声がっ目

アンジェロがのぞいています目

まあ、ディーンに会いたいんだねっ!!

どうやら、お友達が遊びに来ているようです音譜

今日のところは、帰りましょうニコニコ

工事中なら、仕方がないっあせる

では、さいならっ音譜

く~ん、く~ん汗

(☜ディーンしっぽフリフリ、カムバックっだねニコニコ

イタリア館の外観ですグッド!

中に入って、プールサイドから撮影した外観が

HPに載っていますカメラ

それが、やはり、一番素敵です音譜

塀の中から、オドリコソウがこんにちは~音譜

イタリア館のはす向かいにサッスーン邸がありますグッド!

上に伸びないタイプのキンギョソウが咲いていました目

淡いピンクが塀のグレーブルーにお似合い

花言葉は、「清純な心」など

しかし、別名は「スナップドラゴン(かみつきドラゴン)」

と言われるだけあって

かわいらしい割には、意外な花言葉が並びますよ!!

例えば、図々しい・図太い・騒々しい・でしゃばり・おせっかい・予知

などです叫び

結婚式場なので、一般公開はされていませんが

門が開いていたので、撮影させていただきました音譜

異人館街らしい住宅地ですサボテンダー

ミモザの黄色が白壁に映えますラブラブ!

久々にオーストラリアの家の前を通りますDASH!

あばたもえくぼ寫眞館カメラ

入り口のインテリアがいつも素敵ですラブラブ!

神戸北野教会の前を通って、帰ります足あとあし

冬の間の枯れ草をすっかり取り払って

手入れが行き届いた北野方面でしたチョキ

 

では、また、今度。