今年の夏は、蒸し暑さマックスですっびっくり

特に朝の散策足あとはグダグダになって帰ってきますあせる

もう、部屋から出たくなくなるので

ソクモン作りをやってみましたグー

まず、このソクモン姉妹に、お帽子を編み~音譜

カラフルボーダーの子を追加で創作し~音譜

昨日作ったちびモンキーたちも記念撮影カメラして納め~音譜

kuromedaka☆☆ヒメダカメダカメダカ鉢の清掃を済ませ~音譜メダカヒメダカ

部屋の掃除に取り掛かりましたメラメラ

今日は、松居棒を作って、

冷蔵庫の下から、ベッドの下までふきふき~音譜

やり終えたら、

お部屋の空気がなんだか澄み切ったように感じられましたキラキラ

*****

図書館に予約した本も取りに行かなくっちゃDASH!

*****

ああ、今日も一日無事に過ごすことができましたニコニコ

感謝・感謝~音譜

夏季休暇も後半になってきました叫び音譜

元気よく乗り切って行こうアップ

 

では、また、今度。