子供の頃から健康だけがとりえで、家族全員が風邪で熱を出して寝込んでも、私だけが元気だったので健康に気をつけることは考えていませんでした。食べる物も脂肪分が多い食事を食べ続けていました。
それでも、若いうちはいいかもしれませんが、後々年齢とともに、良くない食生活の影響が出て来てしまいました。
今では、コレステロールの数値、肝臓の数値が少し高く、胆石とポリープがある為に薬を飲みながら、定期的に検査をしています。
それからは、食事に気をつけようと思っているので、好きな食べ物を控えるようとしていますが気が緩んでしまいます。
そんな私が言うのもおかしいのですが、皆様、健康に気をつけてお過ごし下さい。
5月5日(日)の東京スピフェスに出展させていただく事になりました。
ブースNo.157 もなかなかみです。
守護霊様からのメッセージをお伝えいたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。
世界🌍が平和になりますように![]()
