おとといの夜はお腹の張りがひどく

横になってても10〜20分おきに
子宮がカチカチになる始末えーん



なので昨日は
先週卒業したばっかりの病院に
電話で相談したら

『心配だから診せてほしいあせる

と言われたので
昨日急遽診察に行ってきましたガーン




結果は
まだ入院とか絶対安静のレベルではないけど

子宮頸管がちょっとゆるい(?)かなんかで
早産になりやすい感じだから

今後も気をつけて見て行かなきゃとのこと・・





子宮頸管長も32ミリと1週間前より約2〜3ミリ短くなってたえーん


大丈夫なのかなえーん
もはや入院したい!!笑

心配ではちきれそう!!


この子まで死んでしまったらどうしよう!!

わああぁー!!






ってなったので

家に帰って
とりあえず横になって




スマホで漫画の
「コウノドリ」を読みまくった(笑


そんでお腹の中で赤ちゃんが亡くなってしまった人の話でボロ泣きえーん

もう何回も読んでるけど
読む度にボロ泣きえーん


「コウノドリ」は色んな病例が描いてあって
読む度不安にもなるけど

悩んでるのはあたしだけじゃないって気持ちにさせてくれるので、ついつい読んでしまう(笑




とりあえず鴻鳥先生に気合入れてもらったので
安静がんばろ〜笑チュー

まだ絶対安静までは指示されてはないけど(笑




後悔だけはしたくないからねニコニコ


筋力は落ちる一方です笑