ただ今21w1d
先週、診察で子宮頸管長が短めと言われてから

お腹が張るのが怖すぎて
ほとんど外に出れてない(;ω;)笑



ちょうど最近寒かったから
それを言い訳に

ちょっと張ったらずーと寝てる滝汗


もうご飯とトイレ以外ずーと寝てる・・笑


流石にやばいがな
筋力落ちるがな

でも、すぐ張るのは張るし・・


ウテメリン効かんし・・


もう、とにかく恐怖!!
張るのが怖いよー(;ω;)


母方の叔母が
昔、今のあたしぐらいの週数で
ちょっと無理して、陣痛始まっちゃって
流産してしまったって聞いてから 

本当に張りはあなどれんなってなって
めっちゃ神経質になってるえーん


もう子供は絶対に失いたくない!!

あんなに悲しい思いはもう絶対したくない!


って思ったら

横になっとこう・・ってなる笑



まあいっか笑
自分が納得いくようにしようぽってり苺


って自分に言い聞かせる毎日です笑