またまた雨だったァ!!! 今日はダリンGW前の最後のお休みでしたッ 晴れだったら遠出しょうと思ったのに… また雨だったょ なのでずっと行きたかったバースデーとイオン連れてッてもらったぁ ま~じかわぃぃのいっぱ~ぃ ぃぃ買い物出来ました てか今日アイス3っも食べてしまった 今31㌫引きだぁよ ちみでーぶまっしぐら 夕方帰宅して晩御飯一緒に作ったゆ-てダリンは餃子焼き担当笑 ダリン明日から2週間ぐらぃ休みなし 頑張れ~ダリン
ミチャン&ハピバ結チャン!!! 今日は月曜会 ミチャン仕事終ってそのまま来てくれたミチャンの仕事場カラ超近ぃからね-- 晩御飯はうどん食べ行ったァ こしが強すぎて飲み込めなぃといぅ…笑 んでまたに戻りだらだら~ んで結チャン仕事終って来てくれた 今日は結の誕生日急だったケドミチャンがケーキ持って来てくれたからプチお祝いちみのフルーツ盛りはすげ-批判の嵐 ちゃんとしたお祝ぃは9日にセブンでするぞ 本日でアラサーになったゆ---い眼鏡レンズなし子チャン 改めて あぁ~楽しかったぁ