主婦とーく!!! 昨日あゆとしとって引っ越ししたの言ったら今日来てくれた 主婦とーく楽しぃ~先輩ママの話はとても為になったぁ はる君寝返り出来るょ--になってまじかわぃぃ 髪の毛フサフサで女の子みたぃだった おやつにあゆからのお土産食べたぁ ありがと-- また5月中に来てくれるって 待ってまぁす
でっきるかな!!! 去年の誕生日にセブンから頂いたミニ向日葵栽培Set 種まく時期が4~6月だったので今日から始めてみたょ ちゃんと芽出るかなぁち~み向日葵大好き人間じゃけ楽しみじゃ~ てか今のプチ庭的な感じじゃから野菜育てたぃ 普通の向日葵植えたら蜂来るかな 庭向日葵でいっぱぃにしたぃ