ハピハピ☆ちみブログ -67ページ目
昼からありさが
てか最近ぃろんな人から
ショコは週2で産まれたぁ

ッて電話してくるょ

笑
本当もぅすぐ
そんな臨月ちみやんは
どぅしてもスタバ
行きたくてありさに
連れてッてもろた

いちごのやつずっと
飲みたかったケド
なのでソィ抹茶

それからちみ

帰宅して
産まれたら
会いに来てくれるって

わぁ~い

しかしかなりの確率で
ダリン休みの日は雨

明日も雨だし

今日は久しぶりに
お昼韓さんでランチ

その後は31でとりぷる

服見に行ったり
TSUTAYA行ったり
ダリンのお小遣で
パック買ってくれた

ありがと---

夜はホットプレート
使って焼きラーメンしたぁよ

明日の朝はホットケーキする

2人でゆっくり
過ごすのも後少し

明日検診だから
今日はもぅ寝よ~


もぅ産まれて来て

