あーつーいー

でも12時までクーラー我慢したから偉ぃでしょ
笑
今日ダリンお休みなのに
株主総会出席で
2時まで帰ってこ~ん
だから検診午後からに
してもらったぁ

暑すぎてお昼
そうめんにしたぁ

食後に凍らしたプリン
食べたぁよ
プリン凍らしたら
シャリ②して本当美味しい
最近のブームです

そしてなぜか
トウモロコシにはまってマス
早く会いたい~
朝仲良くダリンと
ご飯
食べてたら…
松井しャんとローサ結婚
ッて報道がぁ

まじ固まったし
動揺隠せんかった

松井しャんと結婚なんて
うらやましぃ限りじゃ

昨日から本間暑い(;´д`)
妊娠になって本間
汗っかきになった

昨日の夜は寝れんで
クーラー使ってしまったぁ

井上家は7月まで
クーラー我慢して節約しょ
とか張りきってたけど
すぃませんの世界…

今日は前の職場の方が
遊び来てくれる
洗濯終わったし
ぉ掃除して準備しょ
