あれも、そう?これも、そう? | よーたんのなんでも、つぶやいちゃうブログ( ◠‿◠ )

こんばんは🌇



いよいよ3日後に健康診断控えてます😓



去年より明らかに体重、体脂肪増えてるなーガーンガーン



少しでも、体重減らしとこうとあがいて、モリモリスリム頼んでみて飲んでるけど、私はすぐ出ないのよー💦



時間差で、いつ下るかわからない驚き



この間は、仕事前に来始めて、ピークは仕事中だった😱😱



少し出た分減ったけど、それだけ。



YouTubeやインスタで、これをすれば何キロ痩せれる!これを飲めば何キロ痩せれます!ってのばっかり出てくるけど(見てるからなんだけど)、あれは嘘か❓



本当に信じて真面目に体操や言われた事やってたら、少しは効果あるのかね?知らんぷり



薄っすら見てるだけで、真面目にやらないから痩せないのか?



それとも、みんなデマ情報なのか?



とりあえず、後3日あがいてみますがニヤニヤ