アート⁉️ | よーたんのなんでも、つぶやいちゃうブログ( ◠‿◠ )

こんばんは😌



今日は、自分への挑戦!って事で、



ボタニカルペイントをしてきましたー👏



地蔵の様に、ジーっとジーっと、ずーっと意地でも動かなかった私が!!やっと行動に移しましたびっくりびっくり



本物の蓮の葉を木に貼り付けて色づけする🧚‍♂️



アートや❣️



しかーし!



私は最初から、やらかした滝汗ダウン



葉を貼る順番間違えて、早速デザイン変わってしまった爆弾叫び



適当なのかなー?パッと決めちゃうんだけど、もっと悩んだ方がいいのかしら?



説明聞いてたのに、すぐ忘れちゃうし🙄



色付けしたら、収集つかなくなって、先生に助け求めた笑い泣き笑い泣き



最後、結構直されたよね泣



センスないなー。難しくないから出来ると思ったのに、簡単な事もできない。情けない泣くうさぎ



でも、受け入れて。それが今の私だからって先生最初に言ってたから、そうなんだよなー。



ま、一応今日だけ見えるところに掛けておくけど😅



アートは、私には難しいのか?



何が出来るんだい?私。