あのイベントより、鹿が気になる | よーたんのなんでも、つぶやいちゃうブログ( ◠‿◠ )

こんにちは🤗



今日は、ワンコをトリミングに出して待ってる間、支笏湖の氷瀑祭りに行ってきましたウインク



行くのは急遽だったし、去年も行ってるんだけど、やはりライトアップしてる夜に見てみたい赤ちゃん泣き



あんまり感度しないタイプだから、昼間見ても感動がイマイチ😓



小さい子がいたり、カップルなんかには良いかもね〜飛び出すハート



で、代わり映えのしない(怒られるね)氷を見てたら、なんと!



鹿!鹿🦌発見🦌🦌🦌びっくりびっくり



見える?



これね、1頭だけじゃなかったの。



もっと子供とかあちこちに割といた照れ



北海道じゃ珍しくないけど、やはり野生の鹿を見ると、私は何故か嬉しいドキドキアップ



来年こそは、ライトアップされた夜に氷瀑祭りに行ってみたいなぁ音譜