自分をもっと客観的に見て!あたし! | よーたんのなんでも、つぶやいちゃうブログ( ◠‿◠ )

こんばんは😌



タイトルからすると、なんか心理的な話しかな?って思うかもだけど、いやいや💦



見た目の話し真顔真顔



近眼で顔を前からしか見てなかった💦




ま、それがこれね!



だけど、今日旦那がおもちゃで遊んでたんだけど(誰だよ、旦那におもちゃ与えたのチュー)



ドローンよ!



ドローンってカメラも見れるじゃない?



そしたら、これ送られてきた💦



あ、あご😰💦💦💦💦💦



びっくりよ!あごないじゃんゲロー滝汗ポーン



あたし、こんなんだったの?



前からしか見てないと知らなかった⤵️



最近はまったyoutubeの人がいて、主婦なんだけど、めっちゃだらけてて、あたしみたい笑い泣き



ダラダラして、お菓子食べて、好きな物買って、食べて暮らしてるの見て、



なんだ、みんな同じなんだっ、て気が緩んだ笑い泣き 


いや、でもさ、その人、体ダルダルなんだけど、あたしより遥かに体重軽かった滝汗



じゃー、あたし、どんだけよ?💦



って事で、やれ人幹細胞だの、顔のシワが💦とか、たるみが(たるみは、気になる)って言ってる前に、



その体型、なんとかしろ!!!



でした⤵️⤵️⤵️




このひどいアゴ写真、部屋や冷蔵庫に貼っとくかな真顔



いい加減、自分に甘いのやめたら?



もっとよく見て!あたし。



でした🙏