悩んでるより楽しんだ方が! | よーたんのなんでも、つぶやいちゃうブログ( ◠‿◠ )

こんにちは😃




「人生どこ切りとっても楽しい!しかない!」




と言ってる人いて、それってすごいよなーびっくりびっくり




って思った。




もちろん人間だし、今まで辛いことや悲しいこと




あっただろうけど、いつまでも悩んでないで、ポ




ジティブに変換するアップ




それ、大事だよねーデレデレ




ネガティヴな時って、どんどんネガティヴな妄想




が広がっていくし、自分で決断するまで時間かか




るよねー。




でも人それぞれペースがあるから、それもいいん




だと思う。




考え方だから、早目に切り替えて、になっても




いいのかもねウインク




考え過ぎちゃうんだよねー。




もっと楽に気にしないで、生きていいんだよ!




なんか、優しい人って、




こんな事言ったら、ひどいと思われるかな?




こんな事言ったら、嫌われるかな?



こんな事言ったら、傷ついちゃうかな?




って色々考えちゃうのかもね💦




もっと自分勝手でいいんだよ!




気を使いすぎちゃうと、疲れちゃうよ。




人生一度きりだよパンチ!




最後にhappy音譜だったな!って思いたい❤️