一瞬だけ。 | よーたんのなんでも、つぶやいちゃうブログ( ◠‿◠ )
こんにちは^_^



昨日は、あたしのうん十回目の誕生日でした🎊



子供達も少ない小遣いの中から、プレゼント🎁をくれて嬉しかったー☺️💕


旦那もケーキ🧁買ってきてくれた😆🎶



だけどねー、



次女がプレゼントと一緒に干し芋買ってきてくれてて❤️


1番好物❤️❤️


でも、割と高いからしばらーーく買ってなかったの笑い泣き


ケーキよりも干し芋食べなから、深キョンのドラマ見てる時、幸せ感じた!


干し芋だけで、美味しいねー。あー、美味しいねー。ってデレデレ


なんか忘れてた幸福感が出てきた。


簡単な事だったー。笑


だけど、これを毎日したら太るしね滝汗


で、今朝もあれ?昨日あんな食べたのに、ちょっと体調良い?と思ったけど、


やはり買い物に出たら、えらい体調悪くなってビックリしたわ‼️


だんだん暖かくなってきてるのにねー汗


人生とっくに折り返し地点で、後何年生きるのかわからないけど、一般的にはまだまだ若めの年齢、働きざかり。


うまく自分と付き合っていかないとな・・・しょんぼり