ポイントは使えるな〜〜(^_^) | よーたんのなんでも、つぶやいちゃうブログ( ◠‿◠ )
こんにちは(^^)


今日も寒くて、家の中でも鼻の頭が冷たいあたしですが笑い泣き


頼んでいたお待ちかねの物が届きまして、嬉しみドキドキです!


今は効果を実験する為、何を買ったかお話し出来ないですけど、良い香りがします照れ音譜


さて、リクルートIDニュースというものが、メールで送られてくるのですが、その中にホットペッパーグルメポイントと言うものもあり、今回も1000ポイント期間限定ですが、送られていました!

前回もいつの間にやら1500ポイントあった為、お友達とのランチに使い、二人で安く済んじゃいましたニヤリ


{115F9120-AAF0-4006-BD13-BDE7DDC71278}

このグルメポイントは、ポンタの方に移行することが出来ないみたいなので、やはりランチの時に使おうかなーとウシシ


他にもポンパレと言うのも、以前会員登録したけど、全然使ってないな💦

これは期間限定ポイントが、500しか入らないし💦
欲しい服とかがあれば、500円引きになりますね。

(あくまでもポンタのポイントは、一緒には使いたくない為、それぞれのポイントです)


うしし酔っ払い
今度は何を食べようかなー?酔っ払い

あ、食欲の秋まっしぐら!で、ダイエットの話はどこへやら、です


それでは、今日もゆるりと行きましょ〜👋