体重45.9

びっくり
体温36.3お願い


体重があと少しで46kにお願い
たくさん食べろーおーっ!

昨日息子が
目をキラキラキラキラさせながら
仕事の楽しさを話してたニコニコ
楽しいと思えるお仕事に就けてよかったねラブ
子供達と運動もしているから腹筋もついてきたと言ってた笑い泣き
クローン病になる前、筋トレして筋肉バリバリついてたのに今はもやし笑い泣き
そぉいえばブログのタイトルも現在もやしだったな笑い泣き たまには書いたらどうだいしょんぼり
インスタはたまにアップしてるけど。



今もまだもやしだけれど笑い泣き
子供達とたくましくなりそうお願い


今日もお泊まりするらしい。
頑張って下さいニコニコ



かおるこ☆